のりおのLifelog

生きていた軌跡を残そう。その目的はこれから考える。

ブログを始めるまでの試行錯誤を記事にする

僕は、思い立ったら即行動!が出来ないタイプの人間です。

 
良く言えば慎重派、悪く言えばびびり性。
とにかく石橋を叩く。少し凹むくらいまで叩く。
叩きすぎて、拳がいてえ…ってなってあきらめるタイプ。
 
なぜそのような気質が形成されたかは置いておくとして、今回ブログを始めるにあたってもとりあえず情報収集しよう!から始まりました。
 
でも、それじゃ変わらない。今までと。
だから、ブログを始めるまでの試行錯誤を記事にしようと思いました。
 
恥ずかしがることはなにもない。失うものは何もないもの。
 
今回はその初期衝動の記録。
これからも、日々の記録を残していきたいと思います。